ミット打ち体験イベント♪


こんにちは!埼玉県越谷市川口市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム越谷店・渡辺です(^^)/

寒くなってきましたね(><)みなさま風邪などひいていないでしょうか?
体調をくずしやすい季節になってきましたので、どうぞお気を付け下さいね。

さて、先日の日曜日の事なのですが、ジムの向かいの通りで越谷中央商店会さん主催のまるななマーケットというイベントが行われていました。

食べ物の出店や、ダンスや歌の発表などが行われていて、多くの人で賑わっていました。

そこで・・・アーミーフィットネスジムでも初の試みとして「ミット打ち体験イベント」をしてみました!

ミット打ち3分100円です~♪



通りすがりの人にミット打ちを体験してもらいました!

おこさんから大人の方までたくさんの方が体験してくださいました♪







「楽しい!スッキリする!うまくできなくて悔しい!意外とむずかしい!おもしろい!」などなど・・・様々な感想が聞こえてきました♪

アーミーフィットネスジム越谷店はビルの3階なので、こんな所にこんなジムがあったんだ!と知ってもらえるいい機会にもなったと思います。

たくさんの方とお話できて楽しい一日になりました♪

当日はデモンストレーションもかねて会員様にも通り沿いでミット打ちをしていただきました♪

ご協力どうもありがとうございました<(_ _)>

またジム周辺が賑わっている時には何か面白い?イベントが出来たら…と思っています!

それではまた!(^^)/

追伸

まるななマーケット、どうしてイベント名は「まるななマーケット」なのかな?と思っていたのですが…ジムの向かいの通り(三菱東京UFJ銀行さん~MrMAX越谷店さん手前)は市道70007号線、ということで数字から取っている事を最近知りました!

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Comments are closed.