春日部店オープンしました!


こんにちは。埼玉県越谷市川口市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」の伊藤隊長です。

台風が直撃するかもしれないとハラハラしましたが・・・

9/18日(祝)無事にアーミーフィットネスジム春日部店をオープンすることが出来ました!!!

多くの関係者&会員様からお花や贈り物をいただきました!
本当にありがとうございます!!!









6年前の越谷店オープン時は、右も左もわからないことばかりで本当に不安でしたが、今回は頼れる従業員の協力と、去年フランチャイズを立ち上げた経験などあり、本当に予定通りスムーズにオープン準備が出来ました。

予算の都合上、自分で出来るところは結構自分で造作しましたので、かなり感慨深いものがあります。。。





 

さて、春日部店が越谷店と大きく違うところは・・・

① 春日部店にはボルダリングエリアがありません

② 春日部店のスラックラインの高さは越谷店の2倍あります!





③ 曲線のサンドバッグがあり、アッパーやフックが打ちやすいです。





④ バトルロープが8kgと13kgの計2本(越谷は8kgが1本)あ  ります!!!



⑤ 女子更衣室が立派です。。。(越谷の女性会員すいません)



⑥ プライベートマンツーマンエリアが併設されています。



特にスラックラインと13kgのバトルロープは越谷店では体験できないので、越谷の会員さまも十分楽しめる?!と思います!


春日部店は元々アーミーフィットネスジムの会員の渡辺さんが店長を務めます(越谷店長は川田軍曹です)。



渡辺店長の良いところは、運動をあまりしたことがない人や苦手な人に寄り添えて指導出来ることです(自分がそうだったからです)

加えてダイエットの経験と知識も豊富で、健康管理士の資格も持っていますアーミーフィットネスジムで痩せましたし、勉強して資格も取りました!努力家です)。

週に1回(2回)運動をすればカラダにいいことは当たり前です。しかし多くの人が実際には週に1回、いや月に1回も運動していないのが現実です。。。

週に1回運動を継続すれば、ダイエットや健康に良いのはもちろん、カラダの調子が良くなったり、気持ちが強くなったり、効果は人それぞれ様々ですが確実に何か得るものがあります

そんな当たり前のことを多くの人、特に運動をしていない&苦手な人に実感してもらえるジムにしていきたいと思って、渡辺さんに店長を任せました。

逆にバリバリ肉体改造したい方は越谷店に来てください!!!
・・・軍曹が楽しみにお待ちしています!!!

春日部近辺の方はもちろん、通勤で春日部駅を使う方も駅から近いので(春日部駅西口から徒歩4分)ぜひ一度ご見学&無料体験にお越しください!





これから春日部店を越谷店共々、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、また。

 

追伸

まだ決定ではありませんが・・・

旧会費の会員さまは越谷店か春日部店かどちらか一つだけを決めて利用してもらおうと思っています。

どちらも利用したい方は現在の月会費6800円にしようと思っています。

年明け1月頃から正式に実施する予定なので、旧会費の会員様はどちらがいいか?それともどちらも使用したいのか考えておいてください。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

宜しくお願い致します!(佐々木)


こんにちは。埼玉県越谷市&春日部市自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」の佐々木です。

アーミーフィットネスジムをいつもご利用いただきありがとうございます!



ブログをみていただいている皆様にこの場を借りて私の自己紹介と春日部店のご案内をさせていただきます。

8月から越谷店で研修も兼ねて勉強中の身であります。

茨城県出身で、小中高と吹奏楽をやっていました。

趣味はお酒を飲むこととゲームです。最近はドラクエ11をやりました。

あとは無類の猫好きで3匹飼っています。



18歳から約5年間陸上自衛隊に入隊し、伊藤隊長とは新隊員時代の同期でもあります。

部隊では主に偵察活動の訓練をしていました。

印象に残っている訓練は100キロ行進(3日かけて100キロ歩きます。ただ歩くだけではなくフル装備です!)とレンジャー訓練です。



除隊後は主に接客業を中心に仕事をしていて、この度縁があって同期である伊藤隊長と一緒に仕事をさせていただく運びとなりました。

これから心身共に鍛えたい方は是非アーミーフィットネスジムで一緒に汗をかきましょう!

 

最後にお知らせです!

9月18日(月・祝)アーミーフィットネスジム3店舗目となる春日部店が、もうまもなくオープンとなります!





近隣にお住いの方是非、ご利用ください!

見学・無料体験も随時行っていますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同心よりお待ちしております!

それではまた。

 

追伸

春日部店こんな感じです!













 

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

新トレーナー「レンジャー佐々木」!


こんにちは。埼玉県越谷市川口市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」の伊藤隊長です。

9月になりましたね!

もうあと4ヶ月で1年が終わると思うと、時が経つのが本当に早いな~と思います。。。

8月中アルバイトで入っていた佐々木君が、9/1からアーミーフィットネスジムの正社員として働く事になりました!

9/18(月・祝)オープンするアーミーフィットネスジム春日部店は、渡辺店長と新トレーナーの佐々木君が常駐する予定です。

そこで今回は少し佐々木君の紹介をしたいと思います。

佐々木君は川田軍曹と同い年(34歳)で、私と自衛隊の新隊員後期教育の同期です!

私が23歳、佐々木君が18歳の時に、大宮駐屯地で3か月間、普通科の後期新隊員教育で寝食を共に過ごしました。

10年以上連絡をとっていませんでしたが、フェイスブックでたまたま柏にいる事を知り、過去マルイ柏に新規出店する話があった時に、ついでに?佐々木君が店長をしていた柏のラーメン屋に食べに行ったのが再会したきっかけでした。

再会後はちょくちょく飲んだりしていましたが、佐々木君の大きな転機は、本格的に春日部出店を考え出した矢先に「腕相撲で上腕骨骨折事件」だったかと思います。。。

変な話ですが、それが良いきっかけ?となって私の熱心なスカウトもありアーミーフィットネスジムのトレーナーになる決心をしてくれました!

彼にとっても大きな決断で、前職(ラーメン職人)とは全く違う仕事になるため、相当の努力が必要になります・・・

しかし自衛隊での経験(約5年)やラーメン屋で店長としての店舗運営やサービス精神・接客の経験などは誰でも備えているものではないので、私にとっては大きな魅力でした。

加えて佐々木君の1番の良いところは、その「人柄」です。会員様はとても接しやすいのではないかと思っています。

そしてもう一つ大きな魅力は、自衛隊で過酷を極める3か月間の集合教育「レンジャー教育」に参加した経験です。教育の後半で途中離脱してしまいましたが、私はその頑張っている姿を間近で見ていたので、尊敬の念しかありません・・・





その苛酷さはすさまじいので、ここでは書けませんが、興味のある会員さまはぜひ佐々木君に聞いてみてください。

個人的な趣味などはまた佐々木君本人のブログで書いてもらう予定なので、楽しみにしていてください!

基本的には春日部店にいる予定ですが、9/18の春日部店オープンまでは越谷店でバリバリ指導してもらいます!



春日部店オープン後も越谷店の指導に来ることもちょくちょくあるかと思います。

会員の皆様、これから「レンジャー佐々木」をどうぞ宜しくお願い致します!

それでは、また。

 

追伸

本人は「レンジャー」と呼ばれることを最初嫌がりました。。。当たり前ですが、最後までレンジャー過程をクリアしていないからです・・・

しかし私も「3曹」という階級で自衛隊を退職したのにジムでは「隊長」、川田君も「陸士長」で退職したのにジムでは「軍曹」です。そういう呼称は会員様から親しみやすく呼びやすいみたいです。

あまり気にしなくてもいいから会員さんが呼びやすく、親しみやすいようにしようということで、「レンジャー」と呼ばれることにも了承してもらいました。

会員の皆様、佐々木君のことをぜひお気軽に「レンジャー」とお声掛けくださいね!

 

 

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,